« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月26日 (日)

東京競馬場にて

朝曇り空だったので、ちょっとテンション下がってしまいましたが、行って来た。

京王線に乗るのも久しぶり。

Imga0928_2

金の馬像が。。。

(なんだか成金風ダゾ( ̄ー ̄;)                                                       

                                                                                    

(これもゴールドだぞ)                                     

Imga0930_1                                               

                                                                                                                                                                          

                                                              Imga0936Imga0935Imga0932 Imga0933

                                         

                             

                                                                  

パドック、午前中なのに既にものすごい人デシタ。

Imga0937

地下馬道の様子が見れるところ。

ちょうど馬は通り過ぎてマシタ...il||li _| ̄|○ il||li

                                               

  Imga0941Imga0939Imga0946

スクリーン、デカイデス。

                                          

                                                                    

特に大きいと感じられた時

   ↓

Imga0948

                                                            

                                                    

                                                       

久々の東京競馬場、良かったけど、寒かったっす・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・

Imga0956

Imga0959

Imga0958_1

                                    

                                   

                                      

                                                                                     

この馬の風見鶏が欲しいデス(≧∇≦)Imga0960

                                                             

場内のコンビニには長蛇の列。

                                                           

なので今日は「てんや」の「東京天丼」(500円を3つ購入)

ジャパンカップレースは6番流しで1番、2番、3番、7番の馬連と3連複で当たり、

天丼分はプラスだったデス(o^-')b

ホントはコレが良かったのですが。。。

   ↓

Imga0927

ブ厚い財布で帰ろうぜ!!

今さくらい2ごうはとなりで

『財布ブ厚いョ、小銭で』と言ったョ。 ...il||li _| ̄|○ il||li

| | コメント (2)

2006年11月25日 (土)

なぜか競馬場をハシゴ

今日は中山競馬場でフリマがあるので出かけてみました。

天気が良くて芝生もキレイに整えられてて準備OK状態デス(≧∇≦)

Imga0919

レンズ左上が汚かったようでした...il||li _| ̄|○ il||li

                                                                                        

以前も撮りましたが、またこの写真を撮ってしまった(^_^;)

  ↓

Imga0916

あと私が好きなのはサクラローレルのポスター。

『一緒に見たい夢がある』

こういうポスター、売ってくれれば良いのに。

                                                                    

その後船橋競馬場でもフリマ&イベントをやっていたので行きマシタ。

(カメラを車に置き忘れ撮影できず)

石橋親子が大井競馬場のマスコット、『うまたせ君』に直筆サインしたものが

売られてマシタ。

いくらだったのだろう??

ジョッキーと三輪車でレース、とかパドックでやってマシタ。

なかなか船橋競馬場もいいね、と思った今日デシタ(o^-')b

ジャパンカップダート。

私が買ったのは4番7番13番15番の馬連ボックスと7番流しの3連複。

で、当たりマシタ。

さくらい2ごうも当たったそうな。

ただ3連単を7番を2着固定にしたのは良かったのですが、

4番が1着になるとは思わず、3着までとしてたので、惜しかったデス。

明日は久々東京競馬場へ。

ここ数回通り過ぎただけでしたが(^_^;)

車で府中まで行きたいところですが、帰りが遅くなるのはマズイので

新宿(実家)に車を置いて京王線で向かいたいと思いマス。

| | コメント (2)

2006年11月19日 (日)

的中フェスティバルヽ(^◇^*)/

今日はさくらい2ごうの的中フェスティバルであった。

いつも聞こえてくる

『ねばれーねばれー』とか『何か来い、○○番消えろー』

などと言う言葉より

『そのまま、そのままー』『よしっよしっよーし』

という言葉が多く聞こえたョヽ(^◇^*)/

京都3R ワイド 10-11 330円

京都7R ワイド 08-09 310円

東京8R 3連複 1-11-13 9210円

東京10R 3連複 5-10-13 3470円 (同じく私も3連複が当たったョ)

京都11R 3連単 10-07-16 15350円(私は07-10の馬連650円だけ)

まぁ我が家はいつも100円単位なのでそんなに大幅にプラスって訳ではないが、

これでしばらく補助なしでも大丈夫かなぁーと思う次第デス。

お金がたくさんあると、とんでもないのも狙えるぞ!と隣りで申しておるお方。

こんな日は今まで年に1,2回あったのだけど、最近はご無沙汰デシタ。

今のこの時期、尚更嬉しい限りでございます。

| | コメント (2)

2006年11月17日 (金)

Racing Stripes LOVEヽ(^◇^*)/

さっき日テレで放送していた映画、『Racing Stripes』を見終わった。

去年どうしても見たくて試写会の券をヤフオクで購入して家族で見に行った。

それが今日地上波初登場!

この日を待っていたョ(≧∇≦)

Imga0803シマウマLOVEデス(写真は多摩動物公園のシマウマ君達)

あの愛くるしい瞳に首ったけデス。

あの映画の中ではアメリカののどかな牧場風景も出てくるし、

私が遥か昔にいたことのあるMinnesotaとは雰囲気もだいぶ違う。

いつかアメリカの競馬場も行って見たいなぁ~と改めてまた強く思ってしまったョ(o^-')b

ただこの映画、やっぱり日本語吹き替えじゃない方が絶対おもしろいデス。

今日はどっちが面白いか判断しようと日本語で見てみたけど、

やっぱりあれは英語のままで見るのが最高デス♪

それにしてもブライアンアダムスの挿入歌もSU・TE・KI (o^-')b
あの声がたまらんデス♪

HDDに録画したのでこれからはいつでも見れちゃうゼィッヽ(^◇^*)/

| | コメント (3)

2006年11月16日 (木)

ヤマニンシュクル、あぁ無情~( ̄- ̄)。。。

エリザベス女王杯でヤマニンシュクルが競走中に疾病を発症した事が判明しましたそうな。

右前浅屈腱不全断裂で競走能力喪失。。。

競走中、つまりカワカミプリンセスに走行妨害された時って事じゃん。

なんだかドナドナ気分デス~( ̄。 ̄)

どっちの馬も可哀想な事になったなー。

そしてそんなドナドナ気分の時にニュースでディープインパクトの凱旋門賞での3位剥奪が…。

ますますドナドナドーナドーナ デシタ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・

| | コメント (0)

2006年11月15日 (水)

なんだか盛り下がるJRA

本田騎手のカワカミプリンセスの降着で

なんだかものすごーく盛り下がってしまった感のする私デス。

JRA、このままで良いのか気分。

パトロールビデオを見るまでは、本田騎手が騎乗後笑顔だったので、

平気だったのかと思ってマシタ。

でもあれはOUT!デスヨネ(^_^;)

いくらG1だからとか連勝してるからとか諸々のしがらみがあってもアレは無理だわ。

馬券はといえば、フサイチを最近避けている私には(菊花賞のフサイチジャンク以来)

どっちにしても・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・でしたが。

でも最終の京都、ガマンできずに3連複をさくらい2ごうが買って、

それが運良く的中ヽ(^◇^*)/

なんとか今週につながった模様デス。

あーでもこれで今週も引き続きの馬連推奨ができなくなった模様。。。

| | コメント (0)

2006年11月 9日 (木)

今週末の誓い

最近つくづく競馬資金が減る恐怖におののいています。

(さくらい2ごうがこづかいを少々投入したらしいが、現在の残高不明・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・)

なので、エリザベス女王杯は馬連を中心に買います。

そして牝馬の軸は天皇賞でダンスインザムードにして以来やめよーと思ってマス。

っていうか牝馬ばかりなので当然ボックス馬連なのですが、

うまく馬券がしぼれると良いのですが。。。

そしてさくらい2ごうにもこの願いが通じると良いなーと思いマス。

たまにはコツコツ当てていこうぜぃっ(o^-')b

| | コメント (0)

2006年11月 4日 (土)

川崎競馬場へ行ってきたョ

昨日お台場での歩け歩け大会のついでに(?!)川崎競馬場に行ってきたョ。

お目当てはJBCクラシック観戦。

川崎競馬場に着いた時は既に3時半を回っていた。

新聞もないので、とりあえず出馬表を見る。Imga0752

                                              

                                            

私が買ったのは1番、4番、5番、13番の3連複ボックスデシタ。

結果は12番が3着に来ちゃった為ハズレ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・

さくらい2ごうが買ったのは、1番から4番、5番、11番、12番の3連複。

と、1番&11番流しで、4番、5番、12番、13番の3連複。

あ~~どこで買っても馬券の結果は同じダネ(^_^;)

って感じデシタョ。

Imga0755

                                                             

                                                            

そうそう川崎競馬場、ゴール付近にこんなお知らせが。。。 

Imga0746Imga0745_1

                                                                           

                                                                 

なぜ関口氏がこんなところに。。。

あまり彼が苦手な私は苦笑デス。

レーシングプログラムも同じ感じで豪華デシタ。

スポンサーさんだったのでしょうか。

しかし8歳馬、恐るべし( ̄▽ ̄;;)

史上初、平地では最年長のG1馬だそうデス。

Imga0759 Imga0760

              

                                                                         

やっぱり騎手の力もあるんでしょうかねー。(岩田騎手、ボケボケ写真2連発)                                                                     

それにしても川崎競馬場、こじんまりしすぎてる感がある・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・

Imga0761

                                                                          

噴水は良いんだけどねー。                                                                                                                                    

周囲のマンションの上階では開催日、見放題なんだろうなーなどと思いつつ。

なんか浦和競馬場の方がまだ好きかも、と思った夕暮れデシタ。

| | コメント (2)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »