« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月28日 (水)

ラッキーカー(?)のパワー

パンテオン君、今日園田競馬場で走るそうです。

遠すぎて応援行けず。。。...il||li _| ̄|○ il||li

なぜ地方でばかり走らせるのでしょう??

地方で買っても昇級するもの?とわけも分からない私。

とにかく無事走って下さい。

そして次走はぜひ中山競馬場で宜しくデス(o^-')b

…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…

先週末は土日新宿のじじばばと過ごした。

土曜日は我が家に来る前に中山競馬場で、

日曜日はじじばばがいつも利用している酒屋さんへ行く途中の後楽園で、

じじは馬券を購入した。

そしたら当たった!当たったぁ!の連続・・(*≧∀≦)=3

土曜日は4万はプラスになったと夕食はおごってもらい、

日曜日も

『何だョ~捨てる馬券がねぇよー』などと言っている(^_^;)

ことごとく馬単、3連単、3連複などを当てており、昼食をおごってもらい。。。

1着同着だったレースもその2頭の馬単裏表、3連複、3連単。。。

『なんかこの緑の車(我がセレナ君)に乗って買いに行くとツイてるのかなぁ~♪』

とじじもばばも言ってました。

さくらい3ごうにも昼食のおつりの札、5千円を

『こづかいだぁー』と渡してましたョ( ̄ー ̄;

ま、あぶく銭だからある時にもらっておこう。

それにしても久しぶりに大当たりしているじじを見たョσ( ^ー゜)

| | コメント (0)

2007年2月21日 (水)

種付料配当金!?

昨日友駿ホースクラブ愛馬会から会報が届いた。

久しぶりに計算書の後ろにもう1枚賞金額(配当)明細書があった。

おぉー何ヶ月振りかでお会いいたしましたネ(o^-')b そんな感じデスョ。

しかしその金額 228円 ナリ・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・

12月17日にインパルス君が走って9着だった時のもの。

9着で配当があっただけでも喜ぶべきか。。。

ところでタップダンスシチー君を持っていた一口会員の方々は

種付料の配当金なるものをもらっていたりするのでしょうか?

会報の中にそのような文章が載っていたのですが、

つまり種牡馬になると引退後も種付料配当金が入るっていう事なんですかねー。

だったらスゴイです。

っていうかますますタップダンスシチー君の一口会員だった方々が羨ましいと

思う私デシタ。

そんな馬に巡り会いたいネ~(o^-')b

| | コメント (0)

2007年2月20日 (火)

Feb Sはザンネン&クラブの事

週末(といっても日曜しか参加できませんでしたが。。。)はシーキングS’に

やられましたねー。

まさか両頭ともいらっしゃらないとは...il||li _| ̄|○ il||li

来ない時ほど流しで買ってて虚しさを感じる私です。

おかげでまたしてもいつの間にか資金がなくなってしまったようなので、

土曜日に臨時でお仕事をしてきたバイト料を「あぶく銭つながり」で寄付しました。

今週も土曜日は午後からテレビ観戦はできないので、

日曜のみかなぁー。

…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…

最近キャロットクラブがやたらと気になります。

このまま良さそうな馬(家族と意見が合う馬)が現れなかったら & 

所有馬2頭の今後の活躍次第では

いづれキャロットクラブに乗り換えるかもかも、という気がします(≧∇≦)

でもシチーの勝負服の方が好きなんですけどねー(〃 ̄ー ̄〃)

複数のクラブに加入できるお金の余裕があればよいのですが。。。

もうちょっと会費とか諸経費が安くなれば良いのに。。。(o^-')b

| | コメント (0)

2007年2月15日 (木)

社台山元トレセン♪

3連休の記念馬券、玉砕デス。

惜しかったのは土曜日小倉最終レース。

間に合っていれば買うはずだった馬券デシタ。

まぁさくらい2ごうが他で当てたらしいので良しとしましょう。

田舎の帰り道、前々から寄りたかった『社台山元トレーニングセンター』

ようやく行けました。

Imga0449Imga0447Imga0443国道6号線を左折してすぐ左折。

もっと奥にあると思ってたので驚き(o^-')b

とてもきれいな感じのたたづまい。

でもぜんぜん時期はずれならしく、車が数台駐車場に停まっていたけど、

誰の姿も見られず。。。

Imga0444Imga0448看板に何かかいてあったのでよく見てみました。

なるほどー。では夏来るときに再度改めて立ち寄ろう、

と思った次第でした。

ここの奥にある沼にも行ってみました。

   Imga0451Imga0453_1Imga0459

地元のお方らしい親子が餌をあげに

来てました。

なかなかステキな山元町デシタ(〃 ̄ー ̄〃)

| | コメント (0)

2007年2月 7日 (水)

買いづらい週末、たまには記念日馬券を~

先週、まさかの2回目の資金不足だったことが判明。

しかも入金できなかったと土曜日の朝に知らされ・・・

土曜日は予想のみ。

日曜日は京都と東京のメインだけ買いました。

ロマン馬券(=小額で高額的中馬券)だったのでハズレデス。

今週末は3連休で田舎に行きがてらスキーをする予定なので、

またまた馬券が買いづらい。(田舎じゃ新聞&テレビを見れる環境ではない)

たまには語呂合わせとか記念日などで馬券を買っておこうかなーと思っております。

記念日といえば、我が家にふたりが来てから2月9日でちょうど1年になります。

4_3 なので全レース2-9馬連1点づつ買う、とかどうかなぁー(o^-')b

我が家には熱帯魚のデラミー君(グラミー)もいますが、

やっぱ水の中にいるのとそばにいるのじゃ扱いが相当違います。

Fishcat1

ベラミー君が我が家に来たのは2005年11月のたぶん9日(^_^;)

ということは2-9-11の3連複を買うっていうのも良いかなぁ~(≧∇≦)

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »