« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月22日 (日)

ジョッキーマスターズ、サイコーヽ(^◇^*)/

今日は私は競馬をお休み致しました。

で、買物から家に戻るとちょうど『ジョッキーマスターズ』の文字と映像。

パドックが映し出されてました。

もう、レース終了まで釘付けでしたョ。

あー今日こそ東京競馬場へ行くべきでだったと後悔_/ ̄|○

第1回となっていたので、来年もやるのだろうか。

そしたら来年こそはぜひ行きたいデス(o^-')b

誘導馬に乗った3人も(細江さん、横山典弘J、後藤浩輝J)

スターターの柴田調教師も、

実況の杉本さん、解説の田中勝春J、

全てサイコーでした(≧∇≦o)

こういう企画、大好きデス。

| | コメント (0)

2007年4月21日 (土)

グランドオープン!東京競馬場だけど・・・

天気も大変良いのですが、

東京競馬場、行けんとデス・・・_/ ̄|○

でも今日もしくは明日には中山競馬場には行くと思います。

口座にお金が若干しか残ってないそうデス ← 先週の皐月賞でやられました。

しかも他のメンバー、まだ寝てるし!

もう9時過ぎてるし。。。

パンは30分以上前に既に焼きあがり、コーヒーも更に1時間前に出来てると言うのに

(しかもハワイコナなのに)

まったく2階から降りてくる様子なし...il||li _| ̄|○ il||li

最初から行く気はなかったのだね、さくらい2ごう君 ( ̄ε ̄;)

下りて来たっ!と思ったらニャンスケ君であった。。。

まぁきっと今日は東京競馬場、混んでいるだろうし、またの機会に行くとします。

唯一1頭残っている愛馬、ステップシチー君の初出走(うまく言えません)が

東京競馬場だといいなぁ~(≧∇≦o)

| | コメント (0)

2007年4月18日 (水)

ハズレたけど近いぞ

皐月賞、外れマシタ。

でも予想の段階では買おうと思っていた馬が2着。

つい予想テレビの影響で横山君の馬を選んでしまった_/ ̄|○

ま、どちらにしても17番、さくらい2ごうは買っていたが、私は選んでいなかった。

いつも思う。

さくらい1ごう+2ごうの予想を足して検討すれば高額配当、

今までいくつも取れてたのでは?と。

それにしてもロマン馬券(小額資金で高額配当)、いつ出るかホントわかんないものデス。

でも爆笑問題の田中さん、皆に知れ渡ってちょっとお気の毒。

絶対税金払わなくちゃいけないじゃないですか。。。

有名人じゃなくて良かったなぁ~。

私がもしあの位の配当をゲットできたら・・・

とりあえずレーシックはするだろうなぁー。

あとは何かしらのローンの返済にも回すかなぁ~。

家のローンは額が多すぎて完済できないので、完済できるであろう

太陽光発電のローンを終わらせるかな。

というわけで、今週も競馬、楽しみましょう。

そうそう、今週の東京競馬場には我が愛しのレガシーワールド君と

ウィニングチケット君がいるらしい。

グランドオープンの東京競馬場に行きたいのは山々だが、天気が宜しくなさそう。

見送る可能性大デス。

それに彼らには5月の連休中に会えるしねー♪

毎回レガシー君には静内に行った際会いに行ってますし、

ウィニングチケット君は宿泊する優駿アエルにいる馬ですから(o^-')b

| | コメント (0)

2007年4月11日 (水)

ダブル当たりの桜花賞

うちのさくらい3ごうの名前を短縮したかのようなレース名なので、

我が家では『さくらい○○か賞』と呼んでいます。(問題:さて○○は何が入るでしょう~)

なもんなのでいつも当てにいきます。(どうにか当たろうとして枠連とかワイドも買ってしまう勢い)

今回は軸が決まっているし、他のメンバーも強いのは数頭。

なので、冒険せずウォッカ軸で他3頭人気馬だけど選びました。

3連複があまりにも付かない組み合わせは3連単に変更。

3連単はウォッカが1着軸だったので、ハズレましたが、

3連複はあの4頭の組み合わせの中では良い配当が付いたと思いました。

で、さくらい2ごうも当たったので資金が減らずに済みました。ヽ(^◇^*)/

でも3着は危うくノーマークの6番に交わされるところでしたネ(o^-')b

コワイコワイ。ひゅ~ぅっ、ホッ デシタσ( ^ー゜)

…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…

日曜日、『どうぶつ奇想天外』でまたまたばんえい競馬を観た。

あーっ今回行けないのが残念な気分。

4日の日に天気が悪かったら予定を変更して帯広まで行っちゃうかもかも。

でも泊まりの予約は千歳のホテル、という・・・( ̄⊥ ̄lll)

あ、でも5月の連休って結局ばんえい競馬って開催しているのだろうか???

今チェックしたら、やっている様子。

ってことは、どっちに転がっても良いか(o^-')b

| | コメント (0)

2007年4月 6日 (金)

タップダンスシチー君がいるリビング

パンテオン君が逝ってしまい意気消沈しておりましたが、

先日ヤフオクでタップダンスシチー君のポスターをゲットしました。

B3サイズでちょっと小さめですが、それでもいい感じです。

Imga0099左側にあるサクラローレル君より小さいポスターですが、

姿は大きく写ってます。

しかもせりふ付き  『これがオレ達の走りだ。Imga0100_1

これでちょっとは元気になれるかなぁ~(〃 ̄ー ̄〃)

毛色はタップ君と同じだったので

なんとなくパンテオン君と重ねて見てしまいます。

外は桜がまだまだキレイです。

Imga0098_1

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »