« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月24日 (日)

組み合わせがザンネン

宝塚記念、

当たったかと思われたけど、なぜか組み合わせが悪く外れてマシタ。

ポップロック大好き星人な私は彼から流したので、

馬連、ハズレ。

3連複はなぜかメイショウサムソン君を買い忘れ。。。(ノ_ _;)ノ

3連単はポップロックは1着固定、アドマイヤムーンは1着&2着の固定にして

メイショウサムソン、ウォッカ、インティライミ、ダイワメジャーを3着固定にしてたョ( ̄ー ̄;

ザンネン、だけど予想はそんなに外れてないさ、と前向きに考えた私デシタ(o^-')b

やっぱ51キロでもウォッカは来なかったなぁ~って感じ。

さくらい2ごうも組み合わせが悪くハズレてたョ(^_^;)

これでG1レースもしばらくお休み。

ほぼ当たらなかったので、秋は挽回したいとこデス。

| | コメント (3)

2007年6月20日 (水)

全通り買いって・・・

昨日テレビの番組で、

全通り買いをしてその結果を予想する、というコーナーがあった。

1レース、全ての馬券を買うと10万を超えていた。

でも必ず当たる馬券。

単勝、複勝、枠連、ワイド、馬連、馬単、3連複。(9レース以降はモチロン3連単も)

でもマイナス。

人気の馬が来てしまうとそのマイナスの額は更に多め。

全レースを全通り買いしていたら、その日は200万以上のマイナスになる予定だった。

さすがに5レースから11レースを見過ごしたのでそこまでのマイナスにはならなかった。

でもその日、

もし彼らが中京で全レース全通り買いをしていたら200万以上プラスになっていた。

その日は中京で3連単400万以上の馬券が出た日だったのデス。

かなり面白い企画だった。

結論。やっぱり少ない点数&少ない金額で高額を当てた方がいいやん、と思う私。

でもそう思う一方で、

このレースは絶対荒れる!というレースがあるとしたら、

1度全通り買いをしてみたいものだ、と思ったのも事実デシタ(o^-')b

| | コメント (4)

2007年6月17日 (日)

ステップ君、出走せず…┐( ̄ー ̄)┌

結局昨日予定していた阪神の特別、9レースには出走せず。

でもステップ君の代わりにビッグベアシチー君が勝利しました。

きっとステップ君は勝ちを譲ってあげたのでしょう(o^-')b

ソエの具合が気になる反面、

デビューして早々に特別レースに出走する彼の姿も見たいものです。

昨日はもう1つの9レースでもシチーの馬が勝ってました。

スカパーの解説の方も『友駿ホースクラブ、あっちもこっちも勝利ですねー』

みたいなトークをしておりました。

ちょっと得意気になった私デシタ(〃 ̄ー ̄〃)

| | コメント (4)

2007年6月14日 (木)

出走は微妙かなぁ

友駿ホースクラブ愛馬会のHPによるとソエが出てきているらしい。

もしからしたら今週走らずにそのまま放牧、という可能性もある。

それが分かるのは明日。

放牧、ってどこに放牧されるんだろうなぁー。

茨城の武田牧場とかだったらチョー嬉しいのに。(1時間ちょっとで行ける近所だから)

まぁ関西の馬だから、それはないか。

そんなにひどくないようなら今週特別レースでの勇姿が見たいトコデス(o^-')b

| | コメント (0)

2007年6月 8日 (金)

次走は阪神かぁ~

友駿ホースクラブ愛馬会のサイトによると、

ステップしチー君の次走は阪神2200mならしい。

これを走り終えたらもしかしたら放牧されちゃうのかなぁーという予感。

夏競馬でも1度くらい走って欲しいところですが。。。

さて賞金も入ってくることだし、

先月はパンテオン君からプレゼントされたお金も頂いたことだし、

そろそろ新しい仲間を迎えたいところですが、

友駿ホースクラブ愛馬会のサマーセールなんかまだ時期が早いのかしら?

今もしカタログが送られてきたらかなり食いついてみるだろうなぁーと思います。

それにしても春、桜花賞しか当たらなかったみたいです。

あと関係ステップ君の単複くらいか。

ところで『ガンバレ馬券』まださくらい2ごうから貰ってないことに今気づいた次第。

帰ってきたら忘れずに見せてもらって

競馬場に行った際、インフォメーションお姉さんにコピーとってもらわなくちゃ!です。

__家だとコピー用紙しかないからネ(o^-')b

(そしてもちろん換金)←多少でも欲しい。

| | コメント (2)

2007年6月 3日 (日)

2戦目で勝利!ステップシチー君

今まで持った愛馬の中でデビュー戦2着、

次走1着なんてすばらしい馬、いなかったョヽ(^◇^*)/

ステップシチー君あっさり未勝利脱出!

デビューが遅かったけど、その分喜ばさせてくれるステップ君、すごいすごい!

本日もテレビで観戦です。

またもやテレビを撮影したワルワル画像です*:..<(_ _)>ペコリ・*

Imga0826

Imga0827

今日はパドックからちゃんと撮れたョ。

相変わらずシッポがかわいいです。

そしてとても落ち着いていてよろしいです。

Imga0832 本場場入場、

なんとなく流れ的にまたおケツ映像っぽい気がしたので、

映った途端撮っておいた。(なので馬名が前の馬になってます)

Imga0833 そしてやはりステップ君紹介の時。。。

おケツ映像デシタ( ̄ー ̄;(予感的中、前もって撮っててよかった)


Imga0838 なんと1番人気。まぁ当たり前といえば当たり前。

中山競馬場へさくらい2ごうが『ガンバレ馬券』を買いにいってくれた。

(写真は後で)

Imga0835 なかなか落ち着いている彼。

余裕デス。

解説の方もかなり褒めている様子だった。

  Imga0839Imga0841Imga0840

前回と同じく後方待機。

ちょっと反応がイマイチ?


Imga0842

でも4コーナー回った時点で私は

『もう大丈夫、勝ったね!』

と思った。

Imga0843Imga0845Imga0846それにしてもたてがみもシッポも

非常にハンサム風じゃないですか!?

(親バカ!?)

さて次走はいつ、どこで、と、ますます楽しみな私でした。

距離は長いほうがいいですよね~。

| | コメント (4)

2007年6月 1日 (金)

大いに応援するのだっ♪

日曜日、中京競馬場2R芝2000mに、ステップシチー君が出走。

前走2着なので、かなり期待が出来そう。

距離も200mのびるのも良さそうな。

なんてったってスティゴールド君の子供だからネ(o^-')b

またもやテレビ観戦ですが、

しっかり応援したいと思いまする。

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »