« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月21日 (月)

なかなか当たらないねー

有馬記念前に当てたお金の半分を口座に入れていたけど、

昨日終了後残700円だそうな。。。

いつの間にそんなに使ったんだ(使い込んだんだ?!)風なんですが。。。

残400円まで行っていたが、最後に買ってた複勝が当たったらしく

どちらにしても中途半端な金額の残金となりマシタ。

どちらにしても今週末はさくらい2ごうの給料日。

それと土日は競馬場へ行くと言っていたので現金で買って増やして

来週入れる(入れてもらう)としましょう。

| | コメント (0)

2008年1月 6日 (日)

今年も金杯で乾杯ならず。。。

昨日は中山競馬場へ勿論行ってきた。

Imga0965

いつもの通り地下道を歩いていく。

するとコンビニ『Good Choice』付近で金杯特製のマスが売られていた。

クジが付いてて開くとC賞が当たり、手前のコースターを貰った。

Sany0237

今年は80周年だそうで

それにちなんだレースもあった。

正門の方へ行くと、大きな年賀ハガキがあった。

Sany0239郵便番号の所には『80th 4649』とあった(^_^;)

まるでさくらい3ごう並じゃん、その年賀ハガキ。。。

と思ったのは言うまでもない。

で、外に出てみる。

Sany0241

このお方も相変わらずたたずんでいるョ。

家を出る時には雨がやんだ直後だったが、

1時間もしないうちに青空が広がってきた。

Sany0242

パドックも久々見学。

ちょうどキャロットクラブ(和訳は人参部だぞ)の馬が歩いていた。

イイ感じに見えた。

Sany0246

と思っていたら、

1着だった。

買っとけば良かったなぁー。

Sany0249

じゅりさんのイラストを発見。

最近じゃなかなか子供の広場に足を運ばなくなってしまったので

見たいと思っててもまだ確認してなかったのだ。

なので発見できて良かった良かった。

で、イイ事があると絶対馬券当たらないし。。。

またしてもあと1頭来ない病であった。

(馬連だけにしたらどうかと思う今日この頃)

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »