« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月24日 (火)

フェブラリーSの結果と久々出走ブルーム君

ここ数週間大した馬券も購入せず、というか購入しても当たらずだったョ。

2009年最初のG1って事で、ここは当たりたいですねーと張り切って予想するも

当たったのはさくらい2ごうのみ。

私は世代交代はもうちょっと先では、と思った&最近の武豊さんの軸は信頼できる、

と思っていたので。。。あぁ撃沈。

あとノリさんが乗っていなかった彼も買えなかったョ( ̄◇ ̄)b

Img_7506

でもさくらい2ごうもコレは本線ではなく抑えの馬券だったそうで、

当たった気がしないらしい。

ま、収支がプラスだったのだから良しとしてくれ。

久々に口座残金0円になってしまったらしく中山競馬場まで買いに行ったョ。

(いつの間に使ってしまったのだぁ~)(T▽T)

…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…

そしてこの日曜日。笠松競馬場でブルームシチー君出走。

2番人気っぽかったが結果はまさかのビリであった。

まぁ長い休養明けだから致し方ないね。

次から徐々に頑張っていこう!

Horseinloveclick_5

ランキングに参加しています。宜しくお願いします。                                人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (2)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »