« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月24日 (日)

やっと2勝目ですョ(^o^;)

桜花賞以来の当たりです。

っていうか桜花賞で1,2,3着だった馬のみなさん+8番のディアジーナと

16番のワイルドサファイアを絡めて買ったのですが、

16番、まさかの放馬。。。(=ω=)

ま、あれでそのまま出走されても困るんで、返還になってホッ。

この調子で来週も当たりたいですねー。

でもって高配当で当たりたいですねー。

中京7レースにセゾン君が久々の出走でしたが、

4コーナー回ったところでつかまっちゃいましたねー。

結果は12着。

次走ガンバレ!

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

ここ2週、今大宮にいるじじにも馬券を頼まれて中山競馬場に買いに行ってるのだけど、

昨日3万円台の万馬券をゲットし1万ちょっとのプラス。

今日は東京10レースの3連単を200円分ゲット、オークスも同じく3連単200円分ゲット、

更に中京最終も3連単100円分ゲットで当たり金額の合計79,740円也。

(44,740円のプラス)

あんまり調子いいものだから、『おやじの真似して買うか?!』と一瞬思ったものの

昨日の資金は2万だし今日の資金は3万5千円だし、資金難の我々にとっては

真似したくても真似できかねるのであった。

まぁ頼まれて買って全部ハズレより全然イイよねーというのは確かか。

Horseinloveclick_5

ランキングに参加しています。宜しくお願いします。                                人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

| | コメント (2)

2009年5月10日 (日)

軸馬よ、なぜ来ない、、、他は来てますよ~(-。 -; )

NHKマイル、見ていた馬10番は点数が多くなると買わなかった。

で、2枠両馬が気になっていたので勿論3番は買っていたョ。

横山君の追い込み2、3着はあるかなーと3連単では2着、3着で。

それはあってた。

3番は3連単では3着づけだったけど3連複では大丈夫。

6→ 13、4 → 3、4、5、13。

だけどだけど、肝心の軸馬にした6番が全然来ないしー。

6→ 3,4,5、13。

ついでに当たりたいので枠で

2-3、3-8も。

やっぱり内田君や岩田君とはレベルが違うのか、小牧君。

もう小牧君を軸にするのはよそうと思った我なり。

思いっきり外れたわけじゃないから次、ガンバリマス!

Horseinloveclick_5

ランキングに参加しています。宜しくお願いします。                                人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (0)

2009年5月 6日 (水)

春のG1、今のところ1勝2敗、、、

天皇賞は8枠の3頭が気になってしまい、それを軸に買っていたので、

いくら2番も4番も気になっていても買えずじまい。

飛びぬけてこの馬が勝つ!って感じのいない、どの馬が買ってもピンと来ないっていう

天皇賞でした。

でも松岡君の嬉しそうな顔、良かったです。

おめでとうございます。

で、昨日。本来の予定なら夕方までに帰宅し観戦予定だったのだけど

身内の容態が急変してしまい、帰るに帰れず。。。(T▽T)

こればっかりは仕方ない。

帰宅後VTRを見て途中からエスポワールシチーの勝利を確信しつつ

カネヒキリ君も頑張ってようやく2着、っていう感あり。

『世代交代』なのかなぁ~って感じ。

日曜日の新潟7レースにバイロンシチー君が出走するも、

最初から最後までずーっと最後方。

芝のレースで変わるかと思って淡い期待をしていたが、、、って事で。

中央復帰後3戦したけど、う~んな成績なので、そろそろ決断されちゃう時が、、、な感じ。

Horseinloveclick_5

ランキングに参加しています。宜しくお願いします。                                人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (4)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »