« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月27日 (日)

当たり馬券は9つあるけど、、、

昨日はテレビも新聞もラジオも競馬をしなかった私。

さくらい2ごうも仕事だったが最終レースを1つ買ったらしく

Baken20090926 3連複2-6-9、1600円当たり。

で、今日も朝からチョロチョロ買っていたらしく、

Baken200909271 馬連5-10、1060円当たり。

Baken200909272 3連複1-6-12、1420円当たり。

Baken200909273 3連複5-6-7、1180円当たり。

Baken200909274 馬単1-6、930円当たり。

Baken200909275 3連複1-14-16、3100円当たり。

Baken200909276 ワイド12-13、790円当たり。

Baken200909277 3連複2-9-15、840円当たり。

Baken200909278 3連複4-11-12、2350円当たり。

全てさくらい2ごうのみの当たりで、私はというと、阪神と中山のメインのみ買ったのだけど

阪神は『イコピコ』が(我が家のインコにちなんで)『インコピンク』って言ってるみたいー

ってことで大注目していたものの、またしても軸にすると来ないんじゃないのー

と思いつつも懲りずについあの馬を軸にしてしまい×

そして中山はもうマツリダゴッホは来ないでしょ、ってバッサリ切ってました(^o^;)

ってことで私は全滅です、と言っても私の購入金額は900円マイナスですが。

当たる気がしないので、でもイコピコは絶対来る!と思っていながらも

ついあの馬を軸にしたばっかりに、、、もうあの馬、買いますまい。。。

で、こんなにも当たり馬券がたくさんでも購入金額10,300円で、払い戻し金額13,270円。

プラスはプラスなんだけど、、、ってところですよネ( ̄◇ ̄)b

Horseinloveclick_5

ランキングに参加しています。宜しくお願いします。                                人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (2)

2009年9月24日 (木)

久々の山元トレセン♪

SWの日~月と帰省した際、東北道が超混んでいる様子だったので久々常磐道へ。

常磐道=山元トレセンに寄る、ってことで~

Img_94551

ここに来ると北海道で牧場巡りをしてた頃を思い出す。

Img_94541

ここは社台グループなので、そっち関係の馬が多い。

でも近くまで行けなかったので名前は確認できず。

ブエナビスタさんとかハシッテホシーノさんが少し前まで居たのは分かっているが。

Img_94561

とにかく我がふるさと宮城県にこんな素敵なトレセンがあるってことが非常に嬉しい。

Img_94571

Horseinloveclick_5

ランキングに参加しています。宜しくお願いします。                                人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

| | コメント (0)

2009年9月 6日 (日)

祝!当たり馬券祭り

先週の当たり馬券を今さらですが。

Baken200908301 Baken200908302

コレはイイ!と思った馬の複勝 330円と

PAT残高があと数百円というところで当てた6,210円♪

で、補充することなく土曜日の競馬を迎えまして、

そしたら途中から言い出しましたが、どうやら

『今日は出目の日だぜ~』だそうで、当たる当たる。

Baken200909051 1-13-17で920円也。

Baken200909052 1-4-12で1,270円也。

Baken200909053 5-11 4,280円也。

Baken200909054 6-11-12で2,980円也。

Baken200909055 10-13 7,010円也。

Baken200909056 1-3-4 1,320円也。

Baken200909057 2-3-4で2,240円也。

Baken200909058 枠の4-5 520円也。

Baken200909059

そして最後にこれでこんなにつくのーの3-8-10で10,160円也。

昨日1日で12,100円分の馬券を購入し、30,700円の払い戻しでプラス18,600円となった。

それもこれも前週、最後の最後で6,210円が当たったおかげだし、ってことで

やっぱり『最後の最後まで諦めたらいかんぜョ』ですね。

それはまさに

『あきらめたら そこで試合終了ですよ』ですな。スラムダンクの安西先生のお言葉より。

あ、でもちなみにこれに載っている馬券で私がらみの馬券は

一番最初の先週の複勝馬券だけでございます(^o^;)

はてさて今日も更にプラスになるでしょうかー。

データによると土日の連勝はないことがほとんどです( ̄◇ ̄)b

Horseinloveclick_5

ランキングに参加しています。宜しくお願いします。                                人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

それにしても札幌2歳ステークス、サンディエゴシチー強いです。

あんな代替馬だったら良いのになー、我が関西馬の代替馬2頭。。。

で、もうすぐステップシチー復活しますかねー?

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »