« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月24日 (土)

セゾンシチー君、引退なのかなぁ~(´A`;) 

せっかく次走はおもしろいぞぉーって思っていたのに、

骨折したようで、このまま引退するのが濃厚です。

アー残念。

そういえば先週秋華賞、当たったんですが、3連複1,2,3番人気なんでね、、、

ってことで全く当たった気がしない、全く後味が悪い、そんな秋華賞でした。

そんなこんなのに家族は

『あれ、何でアンカツ乗ってない?!』とかJRAで出走表とかみて言ってたし。

忘れるの早すぎだぞ(; ̄ω ̄A``

Horseinloveclick_5

ランキングに参加しています。宜しくお願いします。                                人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

| | コメント (4)

2009年10月13日 (火)

私は連敗中ですが、、、

家族は日曜メインを当てたようです。

Img_9855

写真=現金で買った=PAT口座にお金なし、って事ですが、、、

またいつの間にそんなことになってるんだー。

1-2-3で8,780円也。

でもなんだかんだ5000円分位買ったそうなんで、

口座に戻せるのは気持ちぐらいですね(-。 -; )

ま、私も当たればよかったんですが、

京都は2,3,8,10でして、東京は5,6,7,10でして、共にボックス買いでマイナス800円也。

週末にみずほ銀行に行った際、SPATの口座通帳も持っていっていたのを思い出し

1,000円だけ入金しました。

で、そのお金で昨日の南部杯を買いました。

まぁーいつものことでJRA馬を買っておけば問題ない説を唱え、

でもそれじゃあ配当が、ってことで3連単フォーメーションを買いました。

3,6-3,6-1,4を買いました。

2番は休み明け+9歳なんでパス。同じ理由で3着にきた馬も切ってしまい、、、

あー1番なぜお前差せないのだー?!って感じで残念。

家族も武豊さんが乗ってた馬は買ってなかったそうで、

でも結構な配当の3連単だったので買えばよかったーとしきりに悔しがっていました。

まったく朝から成績とか各馬のデータをパソコンで見ていたのにも関わらず、

その努力が全く反映されてなかったという残念な家族でした。

それにしてもエスポワールシチー君、勝ってよかったよかった。

でも佐藤哲三さん、せめて髪の毛さっぱりさせたらいいのに、と思ったのは私だけか?

顔が小さいので、髪の毛がよけい多く&重く見えるので、インタビューされるかも、と

思ってたら誰か髪の毛のことを言ってあげたらいいのに。。。

冷麺美味しかったです、とか言ってるインタビューもなんだかなー、、、(-""-;)

ま、当たってたらこんなに『負』の部分が気にならなかったかもしれないが。

Horseinloveclick_5

ランキングに参加しています。宜しくお願いします。                                人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (3)

2009年10月 4日 (日)

セゾンシチー君出走。

阪神6レースにまたまた久々な感じでセゾンシチー君出走。

前走が惨敗だっただけにどうだろかー?と見ていたけど、

4コーナー回ってちょっと過ぎぐらいまでなかなかいい走りをしていたような気がする。

Img_9727

テレビを撮ったのでイマイチな画。。。

なので白黒にしてみた。

Img_9728

なんだか全然昭和な感じが漂う画。

で、本日唯一買った馬券は、ハズレです。

だってローレルゲレイロもカノヤザクラもバッサリでしたから(^o^;)

買うと来ない、買わないと来る馬たち、やたらと多いなー最近。。。

Horseinloveclick_5

ランキングに参加しています。宜しくお願いします。                                人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (2)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »