« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

そしてSPAT4の残金をいつの間にか使われてしまう、、、

昨日の大井シンデレラマイル。

JRA時代から好きだったパノラマビューティが出走。

単勝も買っておけば良かったなーと思ったのは言うまでもない。

馬券は1、4、8、14のボックス、、、それも3連複。

いつも後で言われる。

馬連にしとけばいいのに、、、と。

馬連でも結構ついてた、4,620円也。

そうですね、そうやって逃した馬券、数多く。。。

パノラマビューティは明け8歳。

まだまだ走り続けるのだろうか?

…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…

そして今日。

私が家中を掃除している間、なぜかパソコンで競馬を密かに楽しんでいたらしい家族。

夕食時『自信があったから買ったんだけどなくなっちゃったー』

だそうで、、、( ̄  ̄;)

チッ(-""-;)

まぁ良い。

2010年こそ100万馬券をー!

(結局馬連ボックス買う気ないのか我!?)(^o^;)

Horseinloveclick_5

ランキングに参加しています。宜しくお願いします。                                人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

| | コメント (7)

2009年12月26日 (土)

ダブルで中山大障害ゲットです♪

本日はテレビ観戦する時間がなく10レースは車で帰宅途中に電話で買い、

レースもラジオで聞いてました。

ラジオで水上さんも推していた私のお気に入りの馬、1番のオープンガーデンと

障害の騎手では一番今良い感じの西谷騎手とかも買いまして

Baken200912261

私は(↑)こんな感じでして

Baken20091226

家族はこんな感じでダブルで当たりました。

その後家族はもう1つ当たりまして

Baken200912262

有馬記念を前にだいぶPAT口座のお金が増えました。

私は明日テレビ観戦ですが、家族はじじばば連れて中山競馬場です。

馬券も明日は現金を増やして夕食の焼肉代を稼ぐと言っておりますが、

果たしていかに。。。

Horseinloveclick_5

ランキングに参加しています。宜しくお願いします。                                人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

| | コメント (3)

2009年12月25日 (金)

グリーンチャンネルカレンダー今年も当たる

応募しはじめてから外れた事がないんじゃないか、の我。

今年も私の名前でカレンダーが届いた。

毎回家族の名前でも応募するのだが、、、。

そんなこんななところで運を使っているのか我、

って感じがしないわけでもない。

Img_0586

有馬記念、荒れるだろうか、それとも否か。

Horseinloveclick_5

ランキングに参加しています。宜しくお願いします。                                人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

| | コメント (2)

2009年12月 6日 (日)

強いぞエスポワールシチー君!

私が買った馬券は以下の通り。

愛馬の応援馬券を買いに行く家族に頼んだのは3連複1、4、13、16のボックス。

あ、愛馬は何レースに出てるか不明でリビングの片づけしている間に

走ってしまった模様( ̄∇ ̄;)

応援馬券=シチーの馬=エスポワールシチーの事だとすっかり勘違いしてた。

ダメな一口馬主でございます。

後で結果を聞くことにしよう。

で、直前に気になったのでPATで3連複1、3、4、13のボックスも買う。

結局エスポワールシチー君は勝ったものの、、、です。

家族が置いていった昨日の新聞にはゴールデンチケットとシルクメビウスに『◎』と赤く

記してありますが、エスポワール君には『△』。。。(=ω=)

果たして家族は当たったのか!?・・・つづく。

私が当たったのは昨日の鳴尾記念。

Baken20091205

PAT口座にまたしても余裕資金がなくなる直前だったようで

家族は喜んでおりました。

ステイヤーズは5番フォゲッタブルが勝つ!と確信していたものの、

その他が分からずハズレ。

まぁプラスで終わったし、エスポワール君が勝ったので良しとしよう。

(イマイチ佐藤哲三さんがウ~ン、イマイチエスポワール君の白斑がナナメでウ~ンな私ですが)

Horseinloveclick_5

ランキングに参加しています。宜しくお願いします。                                人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »