« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月27日 (土)

明日こそは!

先週土曜日クレムリン君出走するも8着。

家族いわく、「騎手がへただった」そうで。

馬券も家族がトントン程度でして、マイルチャンピオンシップについては

私は距離がもたないと13番を切ってしまい

海よりも深く後悔した。

勝手な思い込みはしてはいけない、という教訓。

20111127ranking

若干順位を上げたものの、2000位には程遠く、、、

意味も無くひとつ上の人や少し上にいる人をライバルにしてみたり~

いや、違う。意味が無いわけでもなかった。

ウチより最高的中オッズが低いのに順位が上だったからちょっとメラメラっと

来てしまったからライバルにしてみた。

今日も終わってみれば若干マイナスだったものの、

まだPAT口座に補充の心配はない様子。

で、唯一私が当たった馬券はコチラ。

Baken20111127

7番を穴馬だと思ってみていたので思ったとおりに来たのは嬉しいのだけど、

7番が3着に来てくれればもっと嬉しかったのに!という馬券であった。

Horseinloveclick_5

ランキングに参加しています。宜しくお願いします。                                人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (0)

2010年11月19日 (金)

また少し順位が上がった

オッズマスターズグランプリ。

先週私が居ない間にPAT口座の持ち金を増やしておいてくれ、と

家族に言い残し田舎に行っていたのですが、

結果は3分の1程減ったとの事。。。

でも順位は若干上がってました。

20111119ranking

明日はその家族が仕事の為、私が代わりに買わねばならないのだけど、

珍しく前日発売の東スポを買ってきたので、それで予想するらしい。

まぁその方が私が買い忘れる心配もないので安心だ。

目指せ2000番以内!

| | コメント (0)

2010年11月16日 (火)

外国馬は切ってしまうわけでして、、、

せっかく先週収支がプラスでして、金曜日にランキングが発表になり

一気に順位をあげたのですが、、、

Ranking1112_2

私が土日に田舎に帰っている間にPAT口座のお金はだいぶ減ったようです。

ちなみにエリザベスは予想していたのですが、

外国馬は迷って切ったわけでして、、、

ベルーガも距離が足らないであろうと切ったわけでして、、、

逆に距離もつかと買ったアニメイトバイオ君は、、、

などなどで外れました。

Horseinloveclick_5

ランキングに参加しています。宜しくお願いします。                                人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (0)

2010年11月10日 (水)

土日で若干転がせました

昨夜更新しようとしたらメンテナンス中でした。。。( ̄  ̄;)

なので結果のみを簡単に。

土曜日もいくつか当たったらしいがマイナスだったので省略。

日曜日。

Baken201011070

280円なり。

Baken201011071

5240円なり。

Baken201011072

480円なり。

Baken201011073

5230円なり。

Baken201011074

2590円なり。

201011075

4440円なり。

Baken201011076

2330円なり。

合計20,590円プラスだったが、その陰でハズレ馬券も多々ありで、

プラマイすると先週より数千円増えたのみであった。

それでも先月に比べたら全然良い訳で。

このまま途中で口座に自腹金を補充することなく年末までGO!って感じです。

Horseinloveclick_5

ランキングに参加しています。宜しくお願いします。                                人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

| | コメント (0)

2010年11月 7日 (日)

エスポワールシチー君、無事に帰ってきますように。

約1時間ちょっと前、無事走り終えたエスポワール君。

まずは無事出走できてよかった。

クラブでは応援ツアーもあった。

もし彼が私の愛馬であったらもしかしたら行っていたかも。

でもちょっと日程が長いかなー。

弾丸ツアー的ものなら行けそうな。

mixiでシチーのコミュニティ代表の方のブログを読んでたら、

友駿ホースクラブの代表(の家族?)がこのエスポワール君が飛行機での行き帰りが

寂しくならないように、帯同させる為

道営で走っていた『アルティスト君』を昨年末購入したそうな。

クラブの馬だと法律的にまずいらしい。

当初はレースを走らせる計画もあったらしいが、

なんやかんやあって帯同と観光?のみとなった。

無事2頭で帰ってきたらアルティスト君は関東の厩舎に移るらしい。

そしたら私はこの子も応援したいと思う。

アメリカに遠征した経費とかも一口持っているとかかるものなのだろうか?

それにしても選んだ愛馬たちの中にもいつかこんな大きな舞台に立てる子が

現れるだろうか。

まだ出走していない『ドイツ君』はどうかな~?!

…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…

金曜日に無造作にたまっていたクラブの会報等を整理していまして、

会報と明細にわけ、余分なものは捨ててたんですが、

会報を広げてみては、改めて平成20年は良かったなーとか思いつつ。。。

ステップ君が元気に頑張ってたあの頃

エスポワール君もボチボチ頭角を現してきた頃だったようなー。

…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…

ついでに。

JRAの『オッズマスターズグランプリ』の話。

先週結構成績が良くて順位をランク外から上げてくれたのだけど、昨日は、、、

まだまだトップ200の道は遠いε=( ̄。 ̄;)

Ranking1106

Horseinloveclick_5

ランキングに参加しています。宜しくお願いします。                                人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (1)

2010年11月 5日 (金)

船橋競馬場、ヨカッタヨカッタ

115_001

11月3日の文化の日、船橋競馬場、10時の時点でものすごい人だかり。

115_002

パドックも全然後ろからしか見えませぬ。

115_004

来場者プレゼントまで頂いた。厚焼き玉子&ウィンナー♪やっほー

115_005

いつもより全然雰囲気の違う船橋競馬場~

115_0091

天気も良くてほんと、良かった。

115_012

馬券はこちらのみ当たりでして、、、

これの次のレースは5番の馬を買いたいために4番を捨てたのでした、、、

あー勿体無い。

まぁ楽しかったので良しとしよう。

Horseinloveclick_5

ランキングに参加しています。宜しくお願いします。                                人気ブログランキング【ブログの殿堂】 



先週出走した我が愛馬、エンパイアシチー君。

全然最下位だったので覚悟していたがやはりクラブのHPが更新されサヨナラです。

| | コメント (0)

2010年11月 3日 (水)

天皇賞の日の結果

もう既に水曜日なので、結果を簡単に。

Baken10311

230円なり。

Baken10312

320円なり

Baken10313

260円なり

Baken10314

8010円なり

Baken10315

860円なり

Baken10316

950円なり

Baken10317

4280円なり

Baken10318

790円なり

Baken10319

肝心の天皇賞はこんな感じの1680円なり・・・

しかもこの陰でハズレ馬券多々あり。。。

ただ土曜日の口座残金より10倍になったのは確かなので

増やしてくれてありがとう、家族よ。

いい誕生日プレゼントになった。

(そして私は全滅)

さて今日はリベンジ。

Horseinloveclick_5

ランキングに参加しています。宜しくお願いします。                                人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »