« 2011年3月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年7月

2011年7月29日 (金)

アレレまたしてもビリから2番目?!

すっかり金曜日になってた(^o^;) 

日曜日の1レースに走ったアスコットシチー君。

またまた日帰りで田舎に行ってたのでVTRで観戦。

今度はスタートが良かった。

そして4コーナー回る時もまだ良かった。

が、その後後続にアレレアレレと追い越されていたようでして

結果は9頭立てのまたしても8着。

まぁ実戦で力を徐々につけて着順をあげてってくれれば良い。

他はWIN5を200円、枠馬券を何点か買っていたが、

枠7-8で配当が1,000円以上だったのが1つ当たったらしい。

わたしの購入馬券的にはプラス収支だったが家族的にはどうだろか?

補充するか否か残高を確認せねば。

| | コメント (3)

2011年7月14日 (木)

新馬戦に愛馬出走

日曜日の函館5レースに我が愛馬アスコットシチーが出走。

今まで持った愛馬の中でこんなに早く、しかも新馬戦に出走できた馬はいなかった。

なのでそれだけでもかなり嬉しい。

20110710_008_2

家族が中山競馬場でガンバレ馬券を購入。

私はテレビ観戦。

若干出遅れ感があったものの中盤は結構いい感じだった。

けどやはり叩いてよくなるタイプ、みたいで調教師のコメントどおり

今後に期待。

20110710_007_2

順調に使えれば楽しみな馬だと思う。

あれ以来馬ブログを放置していたけど、

普通の生活=今までの生活なのでまた馬のブログ、続けようと思う。

| | コメント (2)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年10月 »