« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月17日 (火)

絶好調、、、なのか?!

去年1年で1度しか万馬券が当たらなかったという家族(私は1度も当たらず)だったが、

14日の土曜日だけで2度も当たったと言っていた。

で、土日続けて調子いい、ってことはまず、ナイッ!!

だから日曜日はほどほどにして控えるように、という助言をしていたのにも関わらず、、、。

結果、儲かった分の半分が消えていた。

私は出かける前に買っておいたWIN5と中山&京都のメインレースの結果を

見る前から、残高が減っちゃった、という報告を受け、なぁ~んだ当たらなかったのか、

と結果を見もしなかったが、今レース結果を確認したら京都のメインは当たっていた。

3-4,9,11の3連複。

中山は7-1,5,8の3連複と馬連だったけどハズレ。

WIN5はあんなに人気馬ばかりだったのにWIN2。

でも収支は2000円ちょいプラスであった。

ついでに家族の日曜日の結果もみたところ、トータル8000円~9000円当たっている&

前日3万円越えのプラスだったのにその半分しか残っていないという事実。

まったく、学ばない家族だょε=( ̄。 ̄;)

口座に入金する必要がない週が何週続くであろうか。

去年は毎週入れていた月も多々ありだったので、今年はそうならないようにせねば。

私も高額配当のWIN5など、そろそろ当たりたいところ。

プラス収支がないことには新たな馬を選ぶことさえ躊躇してしまうわけでしてー。

愛馬に活躍してもらうか、馬券を当てるか、ってな状況であ~る。

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »