« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月20日 (火)

アスコット君とエスペランサ君

先日届いた会報、裏表紙なんとアスコット君でした。

表表紙をめくったらそこにもアスコット君。

地方ながら8馬身差で圧勝した時の話が載ってました。

次回は中央で活躍し、表紙を飾ってほしいものですが、

ただ今ソエにて放牧中。

しっかり治って戻ってきてください。

エスペランサ君が日曜日中山2レースに出走し2着でした。

もう少しで勝てそうでしたが、中山もなかなか直線長し。

こちらも次走大いに期待です。

がんばれ馬券を買いましたがプラス30円でした(^o^;)

ま、マイナスよりいっか。

| | コメント (2)

2012年3月 7日 (水)

初 写真付ハガキ♪

Img_7517

29日に勝利した報告のハガキがその週末に早くも届いた。

ネットを調べてなかったらいきなり届いてビックリするところだっただろう。

笠松では大差をつけての圧勝だったけど、

中央ではどうだろか?

っていうかまず地方で1勝する、って以前他の愛馬でもいたようなー

と思ったらそれはクレムリン君であった。

もっと古くはバイロン君というのもいた。

次は中央での勝利がみたいところです。

| | コメント (2)

2012年3月 2日 (金)

アスコット君圧勝でした

いつのまにか笠松競馬場で走っていたアスコット君。

ネットでその走りをみましたが、

かなりの圧勝ぶりにびっくり。

単勝も1.9倍だったそうな。

ただ走った後にまたソエが出てきたとのことで、

2か月程放牧に出されちゃうそうな。

ちゃんと治して帰ってきておくれー。

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »