« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月22日 (日)

またまた入金回避&祝2着おしい~っ

今月いっぱいは明らかに余裕だろーと思っていたのに、

なぜかまたしてもいつのまにか本日の開始金額が4,000円ちょっとという事実coldsweats02

でもその後1000円ちょっと、4500円前後の馬券を3つくらいあてたらしく

私がWIN5を購入する前には9,800円残であった。

が、1時間後確認するとまたしても4,000円ちょっと。

おやおや~来週も競馬あるよー、と思っていた矢先、

東京メインレースがようやく『キターっ』

2012042211r47900

自らの危機を自らで回避した家族であった。

これで5月いっぱいは大丈夫!だよね~?!

相変わらず私は全く当たりませんが。

昨日の福島7レースにクレムリン君が出走し、復活の2着!

しかもチョー惜しい。

あともうちょっとゴールが手前だったら首の上げ下げで勝ってたなーhappy02

次走、大いに期待大。

それにしても今度の土日であったら会えたのになー。

福島競馬場、土日のどちらかに行ってきます。


| | コメント (1)

2012年4月10日 (火)

入金回避

日曜日は近所のさくら祭りでして、

無料の卵つかみどりの列に並んでいる際

気になるレースがあったのか家族が

「携帯を貸しておくれ」というので貸してあげた。

その後お昼に帰宅した際、

「やったぜ」

「気になってたから買ってよかった―」

「あー3連複も買えたなー」と何やら興奮しておられる家族。

携帯で買った馬券が当たったそうな。

5r2012481415_22030

ワイドだけど払い戻しが22,030円。

そんなわけで他のレースやWIN5が全然当たらなかったが

口座に入金しなくちゃいけないのは回避された。

はてさてこれでどんどん増やしてもらえるのであろうかー。

桜花賞、軸が来なくちゃダメダメねーということで

毎度おなじみ「ザ・たて目」であった(^o^;)

家族には

「馬連ボックス買えば―って前もって言ってあげたのに」と言われましたが、、、


| | コメント (2)

2012年4月 5日 (木)

中山競馬場にて

31日土曜日に友駿ホースクラブで用意して頂いた馬主席で競馬観戦。

Img_7663

イメージとしては「競馬場の達人」で出てくるところとか

以前一度行ったことのある来賓席的雰囲気かと思っていたが、

前の方の席は一般の指定席だったこともあり

なんかスーツ着て出かけた意味なくなくな~いみたいな感じで

Img_7675

でもま~久々に馬のいる競馬場に来れたので良かった。

Img_7678

風が更に強く吹き、お昼過ぎには雨も降りだす予報だったので

5レース終了後走って自宅へ。

めったに着ないスーツがびしょ濡れになったらマズイってことで

家族には猛ダッシュ命令を。

Img_7679

日曜日にクレムリン君が出走するも、

びりから3番目だった。

今度の土曜日にはエスペランサ君が走るようなので

今度は勝てるかしら?

ホントは7日も馬主席での観覧希望メールを出していたのだけど

1度行けばいいや、ってことでキャンセルしていた。

愛馬が出てると口取りにも参加できるのかな?

でもまー写真をうつされると恥ずかしいので

ま、いっか。


| | コメント (5)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »