« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年5月

2012年5月18日 (金)

W表紙でございます~

本日友駿ホースクラブの会報が届きました。

表エスペランサ君、裏クレムリン君でしたぁ~happy01

土日に両頭が出走しましたが、

どちらもう~んな成績でしたが、

この表紙を見て改めて次走期待しようと思います。

今月の会報も永久保存版ですnotes

| | コメント (3)

2012年5月 5日 (土)

先週の福島競馬場に行って来た話

既に土曜日になってますが、、、

先週最終日に行ってきました。

Img_80521

あだたらSAでバブルガムフェローのバスを見ただけでもテンション上がる我なり。

Img_80582

もうこれ見ただけでも感無量でして。

Img_80853

家族は持ってた当たり馬券を換金し早速勝負師と化してましたが、

私は馬券も買わずのんびり~と競馬観戦のみでした。

どうも最近家でも馬券をあまり買わないのは

きっと反面教師の家族がいるからでしょうか。

Img_80884

とにかく福島は暑かったし、全然当たらないわーってことで

メインが始まる前には帰ってました。

ま、来れただけで良かったんで。

車内のラジオで天皇賞を聴いてて、

大ハズレ過ぎて参りました~(^o^;)

明日も早朝から出かけるので私が買うのはWIN5だけなんで

早々に買っておこう。


| | コメント (2)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »