« 競走除外だなんて初です | トップページ | アスコット君が2着でした~ »

2012年10月 9日 (火)

愛馬、走りだしました~

前回除外になってましたが、

クレムリン君、復活したようで、9/22にも走ってましたが、

3連休中(10/7)も走ってました。

アスコット君(9/23)やエスペランサ君(9/8、10/8)もボチボチ出走してますので、

応援馬券はしっかり買ってます。

昨日のクレムリン君は全然競馬をさせてもらっておらず、

人気も更に下がるであろう次走が色んな意味で楽しみです。

10/7はWIN4でした。

まぁ結構そういう人が多かったとは思いますが。

昨日10/8は逆にWIN0

まぁ1点~4点しか買わないので大きなダメージはないんですが。

とにかく家族が絶不調なので全然お気楽に馬券が買えず数か月。。。

家の中で情けない声でテレビに向かって絶叫する姿を見るのもなんだかなーなので

イイ感じになる時をひたすら待つ自分です。

南部杯もJRAで買えるようになり便利~。

SPAT4口座に入れてたお金もいつの間にやら『0ですョ』と言われていたので

JRAで買えて良かったです。

でも1、10の2頭軸で3,8だったのですが、まさかのスタート直後8番落馬って。。。

そして8番と迷った6番が2着になってまう不運。

家族は8番が落ちた途端終わったらしく、、、

きっと8番10番の2頭軸だったのでしょう~。

南関東の10月のカレンダー、『8番でスーニ』だったのですが、

きっと『スーニは消し、8番も消し』という暗示だったのでしょうか( ̄ー ̄;)?

それにしてもエスポワール君が元気に活躍してくれて何よりです。

|

« 競走除外だなんて初です | トップページ | アスコット君が2着でした~ »

コメント

エスポ元気で、馬券べた…。
8番恨めしいです。
あと買い間違えも…あれは痛い…。

投稿: かねとしがばなー | 2012年10月 9日 (火) 21時22分

その場で売り場の人に間違えましたーと言えば
なんとかなったりするんでは?

愛馬が勝っても超複雑な気持ちになっちゃいますねー。
さすがにあの額はありませんが、
愛馬が勝っても馬券が、、、
ってことがよくありますね~(^o^;)

投稿: さくらい1ごう | 2012年10月10日 (水) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 競走除外だなんて初です | トップページ | アスコット君が2着でした~ »