« アスコット君が2着でした~ | トップページ | 久々に万馬券を当てましたョ(家族が) »

2012年10月23日 (火)

やっと初WIN5~♪

いつも点数が4点以内になるように購入しているので、

なかなか当たりません。

いつだったか鼻差で数十万以上であっただろう

(勝った馬より人気がなかった)のWIN4ってのもありましたが、、、

その時は家で観戦していなかったのですが、

今回はずっと観てました。

残るはお気に入り種牡馬スティゴールド君の子、ゴールドシップのみ、

となった時から結構ドキドキしてましてー(^o^;)

なんせ買ってるのが1頭だけなので、いくら1番人気とはいえ、

伏兵がヒョイとかわしちゃったら、、、とか思ったり、

しかもスタートして1周程は最後方だったし、、、

いや、でも強かった。

さすが!

あぁますますスティゴールド産駒の馬が人気になっちゃうよーとか

心配しちゃったり。

Baken20121021_5


最近の買い方としては『競馬予想TV』の皆さんの予想した中から

1、2頭選ぶ、って感じなのですが、

今回のはホントに『コレしかこないだろー』的馬が多くて
(毎回そう思って買ってますが)

結果配当もこんな感じですが、ほぼ1番人気ばかりの馬で

こんなにつくんだーと思えばいい馬券だと思ったりもします。

しかも4点で当たってるのだから久々プラス収支~♪

でももっと高額も当ててみたいと夢は広がります。

家族はWIN5を買わずに中山競馬場に行ってましたが、

菊花賞は3連複が当たったそうです。

1番と15番の2頭軸だったそうでー。

3連単も買っておけば~と少々悔やんでいたようです。

あ、馬券、見せてもらってないことに今気づいたけど、

もしかして現金がないと言っていたので

もう換金したのであろうか~。

まぁどちらにせよ当たって良かった。

で、ゴールドシップ君と言えば、芦毛。

芦毛といえば同じ芦毛のエスペランサ君も出走したけど、

いいところなく、、、次に期待。

今週はアスコット君が出走予定。

期待大でありまする。

|

« アスコット君が2着でした~ | トップページ | 久々に万馬券を当てましたョ(家族が) »

コメント

WIN5的中ですか…羨ましい。
当方は最近あきらめて、まったく買ってません…。

投稿: かねとしがばなー | 2012年10月23日 (火) 18時47分

家族もどうせ当たんないよモードで買ってないです。
私は唯一コレしか買ってない日々が続いてましたが、
今週は他にも色々買えるかもですね。

投稿: さくらい1ごう | 2012年10月23日 (火) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アスコット君が2着でした~ | トップページ | 久々に万馬券を当てましたョ(家族が) »