« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月14日 (水)

3着でした~

土曜日福島6レース1150mに出走したアスコット君は

1番人気だったようで、さすが人気者っ

前日JRAのホームページを見て予想したのは以下の通り。

20121110

最初の3頭だけで良かったなーな馬券でした。

で、結果アスコット君は3着だったので

次走こそ!と思っております。

| | コメント (2)

2012年11月 6日 (火)

久々に万馬券を当てましたョ(家族が)

土日予定があったので、

基本電話で馬券を購入していた家族。

土曜日もその電話で買った馬券が当たった様子。

Baken20121103

8-14-9で28,520円だそうです。

日曜日は福島10レースにクレムリン君が出走。

うーん終始イケてない感じで馬番11番と同じ11着でした。

次走に期待しよう。

で、上記の馬券が当たったため、

お決まりの法則『土日両方は当たらない』でして、

日曜日は全部ハズレでした。

WIN5も2着じゃダメじゃ~んなばかり。。。

そして日曜日を過ぎて月曜日も当たらなかったようで、

昨夜川崎でのJBCもアレレ~だったようです(^o^;)

せっかく蓄えが増えたPAT口座ですが、

せめて今月いっぱいは補充しなくて済みますように~


| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »