« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月24日 (月)

3連休、3連続、そして有馬は3点で~

今年は3連休だからそうしたのか、有馬記念が終わっても競馬があるという

不自然な開催ですが、

せめて有馬記念は最後の日にしてくれないとスッキリしないよねーとか思いつつ。。。

22日阪神8レースにクレムリン君が出走しました。

Dsc_0394

プラス12キロでしたが、前走が減っていたので

そんなに重め~な感じでもないのですが、

ちょっと重めに見えました。

そしてまさかの3回連続の11着でした(^o^;)

次走はもうちょっと走れると思います。

家族は現地に観に行きましたけど、他に用があったので

私は有馬記念とWIN5だけ買い出かけました。

帰宅後PCで動画を観ました。

やはり今年は『金』ですからねってこと(^-^)b

私の馬券は

Baken20121223

300円しか買いませんでしたが当たりました。

今回の馬券のテーマは『青い海』でございます。

WIN5の方は2着、2着、1着、着外、1着でした。

2点買いでしたのでマイナス200円。

今日のWIN5は新聞が手元にないので

騎手とか人気を見て買ってみようと思います。

今日はグランドシチ―君を応援しますっ♪

| | コメント (2)

2012年12月15日 (土)

祝 アスコット君勝利~

本日中京2レースにてアスコットシチー君、勝ちました。

1番人気での勝利です。

Baken20121215
家族の親指でかっ(^o^;)

まぁいつも大した金額を買いませんが、気持ちってことで。

 

少し前に水上学さんがアスコット君の父、ケイホームの事を

 

語ってまして、

 

具体的な内容は覚えてないんですが、

 

結構あの種牡馬はおもしろい的ことを言ってたので

 

今後のアスコット君の活躍が更に楽しみです。

 

予定ではクレムリン君も中京で出走だったのですが、

 

除外だったようで、、、ザンネン

 

| | コメント (3)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »