« 2013年5月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

黄色い旗をふられましたょ(^o^;)

お久しぶりにアスコットシチー君が出走。

中京12レース12番。

あのメンコがイマイチ似合わないのでしてほしくない私です。

ちょっとフライングしてしまいましたが、

あれがもしドンピシャタイミングだったら

もうちょっと着順が良かったんじゃね?!などと

親バカ風に思ったり。

次走はもっと走れますぞー♪

| | コメント (3)

2013年6月 3日 (月)

毎回4点買うのだけど、、、

なかなかWIN5、2度目の大当たりは来ないです。

日曜日は

東京9R 阪神10R  東京10R  阪神11R  東京11R

 4 9    1 5     4       3       10

合計400円を買いました。

結果は

1着、2着、2着、1着、1着でWIN3でした。

来てるんだけどねー、って感じなんですが。

しかし上の予想、もし当たったとしてもそんなに高額じゃないかー?!

競馬予想TVで以前のように毎週やってくれたらいいのに。

安田記念は軸の10番は来たものの、他の馬全く来ず。

相手は17番、7番、1番でしたが。。。

宝塚記念まではWIN5のみで楽しもうと思います。

あ、あと愛馬の応援も。

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年12月 »