« 2013年12月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年1月

2014年1月19日 (日)

チョー久しぶりに山元トレセン

数年ぶりに近くを通ったので寄ってみた。

Cimg01955

着いたら丁度馬が走ってきた。

Cimg01881

平日金曜日だったけど駐車場には結構車があった。

となりは室蘭ナンバーだった。

Dsc_16444

やっぱり間近で見るのは良い。

Cimg01912

年末に買った新しいカメラは結構ズームできる♪

Cimg01933

20分だけ見学して終了。

社台のトレセンだけあって施設も充実しているなーと

久々にじっくりトレセン内を見まわして思った。

今日のWIN5は最初の2レースしか当たらず、、、

最近まったく大きいのが当たりませ~ん(^o^;)

| | コメント (0)

2014年1月 7日 (火)

おみくじ的馬券を購入してみましたが~

毎度当たらないので今回の金杯は

宝くじ要素もある『おみくじ馬券』的なものを

家族に買ってみてとお願いしておきました。

20140106060029_deco

中山と京都の金杯、馬連と3連複でしたが、

どちらも外れました~。

まぁ致し方ない。

オルフェーヴルとゴールドシップのクリアファイル、

500円分のクオカードを貰って帰ってきました。

昨年は有馬記念前日に久々に中山競馬場へ行きました。

その時の写真をここにUPしておきます。

Dsc_1585

なかなか良いネ。

Dsc_1584

その日も当日も金杯の日も、なかなか人手が多くて

入場者に貰えるグッズが早々になくなってしまい、

結構JRA 盛り返してるんじゃないかしら~?と思った次第です。

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年4月 »