« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月29日 (日)

東京10レース1着おめでとう~アスコット君

本日の東京10レース、我が愛馬のアスコットシチー君が

逃げ切り1着でしたぁ~ヽ(^◇^*)/

私はもっと強くなるさーと思っていたので

安心してレース観戦しておりました。

やったね。そして人気がなかったらしく

単複も結構つきましたね~♪

ただ残念だったのは、せっかく応援馬券等を買おうと思って

事前に競馬口座にお金を入れといたのに

応援馬券とWIN5を購入する前に家族に全部使われてました。

使われないようにと こっそり入金し黙っていたというのに、、、(-""-;)

WIN5は競馬場で買えないんだぜ?って感じですわ、まったく。

それをほぼ1か月前のダービーの時も言ったんですが、、、。

同じことを繰り返す家族、、、ただただ呆れるわ~

でもその家族、10レースに間に合うように馬券を中山競馬場に

買いに行ったので応援馬券はゲットしたとメールが来ました。

私はまたしばらく馬券は買わないで

ただ愛馬を応援する方向でいくと思います。

あと友人が間近で馬を見たいというので

近々友人を大井競馬場に連れて行こうと思っています。

はてさて宝塚記念は誰が勝つのでしょうかね~?

予想TVでは割とゴールドシップ推しでしたが。。。

| | コメント (2)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »