« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月24日 (日)

アスコット君 新潟メインレースで2着♪

今日はパソコンで単複だけ購入し
朝から出かけてました。
先程まずは結果を~!
ということでJRAホームページの
動画でレースを確認しました。

オープンの仲間入りしてすぐでしたが
2着!
やったね!

朝 見た時は2番人気だったので
それもまたビックリ。
皆にも認められてるのかなぁ~

ホントは3、6、14の3連複を
1点買いたかったのだけど
今余計な馬券は買わない方向
なのでやめといた。
けどその3頭で決まって
ちょっと苦笑い。
1点で、しかも1、2、3番人気で
2,220円と割といい金額であった。
朝の時点でキズマは
6番人気ぐらいだったのだけどなぁ~(^o^;)

かねとしさん、次の表紙もアスコット君・・・かもですねhappy01

| | コメント (4)

2014年8月18日 (月)

どアップ表紙~♪

アスコット君がどアップ表紙の会報が届きました。

Img_6431

今度の日曜日に出走予定みたいです。
まずは無事に走ってくれれば~と思います。

先日クレムリン君も新潟直線のレースに出てましたが、
まさかのビリにビックリ。。。(^o^;)

次に期待します。

そしてダメ元で ゼッケンに応募してみます。
・・・賞状はいらないなぁ~(^o^;)

| | コメント (3)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »