« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月18日 (土)

福島5R東京7R出走

福島5レースにモノクロームシチー君が初出走した。

Cimg1156

なかなかいい走りっぷりで、
この辺で割りとイケちゃうんじゃね?!とか思って
思わずにやけてしまってましたが、
結果は5着。

Cimg1158

次走に大いに期待する我なり。

東京7レースにはなんか久しぶり感あるなぁ~の
プレジール君。
圧倒的1番人気だったのもあり、
次の会報表紙確定か!?と思いながらレースを
みてましたが、結果は4着。

Cimg1161

さすがに東京の直線は長~~~いわcoldsweats01

でもこちらも次走 大いに期待できますな。

まだお子ちゃまの愛馬以外 全員走ってくれてる幸せを
感じつつ、みな無事に長く走っておくれ~と思うのであったとさ。

| | コメント (2)

2014年10月12日 (日)

さすがに強豪揃いだわ~

明日の東京11Rに我がアスコット君が出走します。

エルコンドルパサーメモリアルなどと
とても素敵な名前のメインレースに出走するので
本来なら東京競馬場に行き間近で応援したいところですが、
おそらく明日は雨&荒模様なので、、、

今のところ3番人気ですが、
モグモグパクパクには名前的には勝てる気がしますが
ワイドバッハは、、、どうでしょう~?

3回目の表紙を飾れるでしょうかね~?

ここ2走新潟1000m&1200mではいいところまるでなしだった
クレムリン君はいまひとつですし、
やはりここはアスコット君にガンバってもらいたいところです。

ただ悪天候なので無理せずケガなく走ってね、というのが
一番大事なお願いです。

| | コメント (2)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »