« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月 5日 (日)

ブチコさんも走ったわ~

家族が何も教えてくれずに出かけたのだけど
グリーンチャンネルをつけながら
なんやかんやしてたらブチコさんの名前が
ふと耳に入ってきてテレビを見ると
ベストがブチ模様の厩務員さんとブチコさんが♪

Img_7712

慌てて手元にあったiphoneで連写連写(^o^;)

Img_3096

あーテレビの黒い丸も写してしまったわ~
(買い換えようとしてたのに最近では見慣れてしまっている)

厩務員さん 嵐の大野君っぽい顔に見える。
って勝手に載せて良かったのか。。。?

Img_3612

昨日デジカメで撮ったのよりマシのような。。。(^o^;)

Img_3108

これはボケボケであった。

Img_8970

これも。。。

6着ではあったものの、やはりブチコさんはダートの方が
走りっぷりが良いような気がする。

次走は何に出るのかなぁ?
それにしてもブチコさんを見逃さずに済んで何よりであった。

| | コメント (0)

2015年4月 4日 (土)

久々にアスコット君出走

阪神11レースにアスコット君が出走した。

Cimg2032

元気そうで何より。

Cimg2033

結果 16頭だてで14着。

Cimg2036

久々だしまぁ今日はどんな着順でも良しとしよう。
次走に期待することにします~。

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »