« 思わずビックリ! | トップページ | アスコット君 徐々に~ »

2015年8月 2日 (日)

期待してないと倍嬉しい

土曜日 モノクロームシチー君が出走。
うっかり他の事をしていて気づいたら11時過ぎてまして、、、
帰宅した家族が『期待以上でっせー』というので
即JRAのビデオを観たら
なんと2着じゃありませんかぁ~

やはり彼はダートの方が走るのかもですね。
これで会誌の裏表紙は確実ではないかしら?

Cimg2656

そして今日のプレジール君が1着だったら裏表や~ん
などと思いつつ12レース12番で出走の彼を応援したのですが、
4コーナー回って息が上がってしまったのか
そのまま後退。
次走 期待します。
そして表裏保存版会誌が手に入る事を期待します。
まぁ今のところあの会誌になってからは全部保管してます

|

« 思わずビックリ! | トップページ | アスコット君 徐々に~ »

コメント

当方の愛馬は今年1勝もしてませんけど、ブログだけは、暑さで夏バテ気味でも毎日更新中です…。
ああ、早く勝っておくれ!愛馬たち!

投稿: かねとしがばなー | 2015年8月 3日 (月) 00時22分

プレジール君、次走こそ!ですね!
ブログ 毎日更新してますねぇ~

どうでもいい話ですが、
昔から気づいたら
さだまさしファンです。

投稿: さくらい1ごう | 2015年8月 3日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わずビックリ! | トップページ | アスコット君 徐々に~ »