« 2016年4月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年5月

2016年5月29日 (日)

ダービー&ダービー前日

土曜日は愛馬が2頭走りました。

京都2レースにエランドール君。

Cimg3725_2

なかなかいい位置で走ってまして

Cimg3726_2

後ろから来た1頭に交わされるも
前を走っていた馬がバテてそれを交わして

Cimg3728_2

3着になりましたぁ♪

1番人気、2番人気、そして12番人気の馬券、
いい配当だったのに買ってないという家族。
エランドール君から入れば買える馬券なはずなのに
残念!

それにしても12番人気だなんて前走名古屋で2着って
大したことないって思われてたのかな?

東京11レースにはアスコット君が出走。

Cimg3730_2

先頭で走ってイイ感じ。

Cimg3731_2

4コーナー回ってもまだ先頭!

Cimg3732_2

家族がテレビに向かって
残れ、残れ~と叫ぶ(超うるさいので迷惑)

Cimg3733_2

しかし東京の直線は長く、この後 後続に続々と
交わされたアスコット君。

気づけば人気通りの16着であったとさ。
しかし久々の休み明けだったことを考えると
こんなに先頭で走ってくれて満足。
次も元気に走ってほしいと思った。

で、本日はWIN5も買おうと思っていたが
締め切り時間が分からず、新聞も家族が
馬券を買いに中山競馬場まで行ってしまったため
手元になく買えず。

ダービーは前回皐月賞で選ばなくて
1着に来たディーマジェスティを軸に
前回皐月賞で買った4頭とで3連複を。

結果、掲示板全て選んだ馬で
収支はちょっとでしたがプラスでした。

ただ前回も今回もリオンディーズが要らないと
思ったものの来たらヤダなぁ~と思い
買ったのだけど、やっぱ来なかったなぁーと
後で思ったり。
まぁ当たったからいっか。

次買う時はWIN5も買うとします。


| | コメント (5)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年7月 »