« 3着でしたねぇ | トップページ

2016年12月25日 (日)

とにかく良しとします

今年はアスコット君&エランドール君が去り
愛馬はプレジール君とペルセンプレの2015のみとなってしまって
寂しい限りでして、新たな愛馬を探すべきでしょうか~?

今日は有馬記念でしたので
久々に馬券を買いました。

WIN5は 1,15-6-4-4-1,16  
4点買うも最初のレースしか当たらず(^o^;)

有馬記念はとにかく当たることを前提としていたので
3連複は1を軸に 2,6,11
3連単は1と11を1,2着固定で3着に2と6を。
枠は1-3と1-1を買おうとするも
口座残金がいつのまにか減らされていてgawk
100円足りず1-3のみ選択。

で、結果は3連複と3連単が当たったので
口座残金が0円から復活しました。
良かった良かった。

ホントはキタサンブラックに買ってもらい
最後にまたサブちゃんの歌を聴きたかったのですが、、、
それにしてもハーツクライの時のルメール君のことを
思いだし、11番を軽視しなかったのが結果オーライでしたな、
ってことで。

大井の東京大賞典も当てて締めくくりたいところです。

|

« 3着でしたねぇ | トップページ

コメント

1・2・3番人気で決まるとは…トホホ。
サウンズオブアース、大好きになりました。
ところで愛馬どうされますか?
当方は予算4万、2頭までと決めて選ぶ予定です。

投稿: かねとしがばなー | 2016年12月26日 (月) 01時13分

この子!っていうのがいれば良いのですが、、、
1,2,3番人気なのに3連単が結構いい配当で良かったです。

投稿: さくらい1ごう | 2016年12月26日 (月) 11時48分

東京大賞典はいかがでしたか?
当方11番と14番の1・2着固定で2.4.5.8へ流す3連単購入。
結果は…予想上手の馬券べた。
師走の風が身に沁みます…。

投稿: かねとしがばなー | 2016年12月29日 (木) 18時55分

出先だったので大井競馬場に行ってた家族にLINEにて8,11,14で3連複&3連単をお願いするも熱中していたらしく気づいてもらえなかったですpout
3連単 あれで万馬券だなんて有馬よりオイシイ馬券でしたね。
家族には3連単払い戻し分SPAT口座に入金するようにと言っておきました。

投稿: さくらい1ごう | 2016年12月29日 (木) 21時24分

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ところで愛馬決めましたか?
当方はプラセンティアの2016とナムラセレナーデの2016に決めました。

投稿: かねとしがばなー | 2017年1月 2日 (月) 00時25分

今年もよろしくお願いします。

両 金杯 まんまと外れました(^o^;)

愛馬 うーん まだ決めかねてます。

投稿: さくらい1ごう | 2017年1月 5日 (木) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3着でしたねぇ | トップページ